2018年09月22日

吉野川大橋B

pict-DSC_9346.jpg

高速道路の整備が遅れている南方面だが、ここ沖の洲では高架の橋脚など構造物が現れている。来年度の開通予定の徳島JCT―徳島東ICの間と、2020年度開通予定の徳島東IC―津田ICの間で工事が活発化している。しかし津田IC―阿南IC間の開通時期は明らかになっておらず、高速道路でつながるめどはたっていない。

pict-DSC_9347.jpg

晴天とはいかない中で、久しぶりに吉野川大橋まで散歩してきた。しかし来て見ると秋の空に流れる雲がとても素敵で気持ちよかった。史上最強、過去最強、今年最強と台風が来るたび大きな被害が報道されている。大自然の驚異を感じながら、こんな大自然の中で吉野川大橋が完成することになる。人類って凄い!と感じる瞬間だ。

pict-DSC_9348.jpg
posted by 徳工 at 00:00 | diary
pict-DSC04563.jpg

7月の西日本豪雨のため延期された弊社ゴルフコンペが開催されました。でも今日も昨日からの天気予報は終日雨でした。遠くから来られる、メーカー、商社、協力会社の方達に深くお詫びをしなければならないと考えてきた“挨拶”が・・・なんと奇跡か、晴れとはいかないものの、逆に皆様には喜んでもらえる天気となりました。が、やはり年一回の開催なので、不手際があったり、不行き届きなところもあったりと、ご迷惑と失礼がございましたこと、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。来年も開催したいと思っておりますので、なにとぞいつまでもご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。皆様のますますのご繁栄とご発展をお祈り申しあげます。
posted by 徳工 at 09:59 | diary